心


RINGOKANのマスターの誕生日でした。


持ち寄られたたくさんの想いで満ちた空間。

心という大きな大きなプレゼントを両手一杯に抱えたマスター。

ちょっと はにかんだ笑顔。



そんな輪の中に居させてもらえる自分もちょっと幸せをつまみ食い。

紫煙がもたらした人と人とのつながりを感じました。

(少なくとも自分にはそう感じます)




お誕生日おめでとうございました。


マスターの流したあの涙は忘れません!(号泣)


同じカテゴリー(独り言...)の記事
ベッキー
ベッキー(2010-12-05 10:00)

紅葉ですね
紅葉ですね(2010-12-01 10:00)

プレゼント
プレゼント(2010-07-30 16:00)

旅の話
旅の話(2010-07-27 16:00)

ふつう
ふつう(2010-07-26 16:00)

ガスも
ガスも(2010-07-24 16:00)

この記事へのコメント
むーさん、こんばんは。
先日は本当にありがとうございました!
あんなに感動した日はありません。
皆からの優しい「心」を胸に、僕はまた新しい旅にでます!
Posted by RINGOKAN at 2010年07月22日 21:30
こんばんは!

いやいや、
「ええい~ああ~ 君から貰い泣き」
でしたよ。

お互い、いい旅しましょうね!
Posted by むーさんむーさん at 2010年07月22日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)